その猫は何処から来て何処へ行くのか?

PSO2のだらだらプレイ日記みたいな感じでやって行きたいですwww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍祭壇PTマルチ

どうも白猫です(#^.^#)

昨日はINしてるチームメンバーで龍祭壇VHに行ってきました。

ジルさんのPTは龍祭壇フリー解放組だったんですがツバキさんがまさかの未開放だったので、急遽メタボ(ごるごんぞーら?)とソル・ディーニアンが騎乗してる奴の討伐にw

レアなんて無いです。

その後、フリークエスト探索しててエリア1探索終わり頃に桃子さん達と合流してチームマルチ開始しました。

途中でナナリーさんとのヮのさんも参加してくれて楽しかったですw

ニークスと名高いのヮのさんがフィールドに居るのはとても新鮮でしたw

ボス戦はドラゴン・エクス

ドラゴン・エクスの声がとてもカッコよかったですw

レア種はロリボイスだとか!!

レアはなし!!

そのあとはナナリーさん達とSPクエストでクォーツ残り2体だったので行ってきましたよw

そしてレアはなし!!

レア運大暴落してました・・・

そんな訳で、以上!!

白猫がお送りしましたーw
スポンサーサイト
  1. 2013/04/14(日) 12:49:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日から・・・ | ホーム | 危ない危ないwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://watarineko029.blog.fc2.com/tb.php/8-79398167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
