その猫は何処から来て何処へ行くのか?

PSO2のだらだらプレイ日記みたいな感じでやって行きたいですwww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チームとアプデ

どうも、お久しぶりの白猫ですw

面倒くさがりの私はその日のうちにやらないと、ずーーーーっつとやらないのでブログの更新をしますw

今日は新しくチームに参加する事になりましたw

『sweet*momory』

ブロガーの桃子さんとジルさんのチームですw

そのあと、クロームの緊急があったのでチームの人と一緒にクローム討伐に行ってきました。

2回行ったんですが、1回目は途中にアンブラ様登場しまして2回たたかれてきました。

・・・ドロップはグラインダーですが

んでもって、初クロームの感想は、硬い・・・とにかく硬い

しかも侵食してて時間切れで終わっちゃいました。

2回目は、ボス直で行って全滅しかけながらも何とか倒しましたw

クロームソールって技量上げるんですね・・・

それはそうと、27日のアップデートで新スクラッチと新ロビーになりましたw

春ですお花見です、現実のお花見は人ごみでそれどころではありませんでしたがw

スクラッチは男性用のコスチュームが多く当たってしまい、マイショップ出店中です。

狙っていた濡れバスタオルは当たらなかったんですが、普通のバスタオル当たったんで良しとします。

FUNスクラッチは40回分以前から溜めていたので全部使ってみました、グラインダー当たるのやめてーw

半数がグラインダーという結果で、お風呂当たらずです。

そろそろ書くことも無くなってきたので、終わります。

それでは、このブログを見てくれた人たちに感謝!!

さようなら、また会う日まで~w
スポンサーサイト
  1. 2013/03/29(金) 02:38:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<危ない危ないwww | ホーム | 都合つかず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://watarineko029.blog.fc2.com/tb.php/6-d21b8c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
